So-net無料ブログ作成
検索選択
'13 / Q Magazine ブログトップ
前の10件 | -

アークティック・モンキーズ '13年 1位 (Recordings Of The Year) ['13 / Q Magazine]


イギリスの音楽情報誌 Q Magazine が選ぶ 2013年のアルバムランキングから。
プレビューをダイジェストでお聴きいただけます。

Arctic Monkeys
AM
♪ プレビューを再生する
アークティック・モンキーズ コレクション

1. Arctic Monkeys – AM.jpg

iPhoneやiPadの方はアプリ「この曲いいね!」でプレイリストの保存やバックグラウンド再生ができます。その他の方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! は すべての機能が完全無料で配信中!インストールはこちらからどうぞ。
AppStore.png
※iTunes Music Storeのプレビューをキャッシュしながらストリーミング再生するアプリです。



↓こちらをタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



ヴァンパイア・ウィークエンド '13年 2位 (Recordings Of The Year) ['13 / Q Magazine]


イギリスの音楽情報誌 Q Magazine が選ぶ 2013年のアルバムランキングから。
プレビューをダイジェストでお聴きいただけます。

Vampire Weekend
Modern Vampires of the City
♪ プレビューを再生する
ヴァンパイア・ウィークエンド コレクション

2. Vampire Weekend – Modern Vampires Of The City.jpg

iPhoneやiPadの方はアプリ「この曲いいね!」でプレイリストの保存やバックグラウンド再生ができます。その他の方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! は すべての機能が完全無料で配信中!インストールはこちらからどうぞ。
AppStore.png
※iTunes Music Storeのプレビューをキャッシュしながらストリーミング再生するアプリです。



↓こちらをタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



デビッド・ボウイ '13年 3位 (Recordings Of The Year) ['13 / Q Magazine]


イギリスの音楽情報誌 Q Magazine が選ぶ 2013年のアルバムランキングから。
プレビューをダイジェストでお聴きいただけます。

David Bowie
The Next Day
♪ プレビューを再生する
デビッド・ボウイ コレクション

3. David Bowie – The Next Day.jpg

iPhoneやiPadの方はアプリ「この曲いいね!」でプレイリストの保存やバックグラウンド再生ができます。その他の方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! は すべての機能が完全無料で配信中!インストールはこちらからどうぞ。
AppStore.png
※iTunes Music Storeのプレビューをキャッシュしながらストリーミング再生するアプリです。



↓こちらをタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



ダフト・パンク '13年 4位 (Recordings Of The Year) ['13 / Q Magazine]


イギリスの音楽情報誌 Q Magazine が選ぶ 2013年のアルバムランキングから。
プレビューをダイジェストでお聴きいただけます。

Daft Punk
Random Access Memories
♪ プレビューを再生する
ダフト・パンク コレクション

4. Daft Punk – Random Access Memories.jpg

iPhoneやiPadの方はアプリ「この曲いいね!」でプレイリストの保存やバックグラウンド再生ができます。その他の方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! は すべての機能が完全無料で配信中!インストールはこちらからどうぞ。
AppStore.png
※iTunes Music Storeのプレビューをキャッシュしながらストリーミング再生するアプリです。



↓こちらをタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



ジョン・ホプキンズ '13年 5位 (Recordings Of The Year) ['13 / Q Magazine]


イギリスの音楽情報誌 Q Magazine が選ぶ 2013年のアルバムランキングから。
プレビューをダイジェストでお聴きいただけます。

Jon Hopkins
Immunity
♪ プレビューを再生する
Jon Hopkins コレクション

5. Jon Hopkins – Immunity.jpg

iPhoneやiPadの方はアプリ「この曲いいね!」でプレイリストの保存やバックグラウンド再生ができます。その他の方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! は すべての機能が完全無料で配信中!インストールはこちらからどうぞ。
AppStore.png
※iTunes Music Storeのプレビューをキャッシュしながらストリーミング再生するアプリです。



↓こちらをタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



マニック・ストリート・プリーチャーズ '13年 6位 (Recordings Of The Year) ['13 / Q Magazine]


イギリスの音楽情報誌 Q Magazine が選ぶ 2013年のアルバムランキングから。
プレビューをダイジェストでお聴きいただけます。

Manic Street Preachers
Rewind the Film
♪ プレビューを再生する
マニック・ストリート・プリーチャーズ コレクション

6. Manic Street Preachers – Rewind The Film.jpg

iPhoneやiPadの方はアプリ「この曲いいね!」でプレイリストの保存やバックグラウンド再生ができます。その他の方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! は すべての機能が完全無料で配信中!インストールはこちらからどうぞ。
AppStore.png
※iTunes Music Storeのプレビューをキャッシュしながらストリーミング再生するアプリです。



↓こちらをタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



キャス・マコームス '13年 7位 (Recordings Of The Year) ['13 / Q Magazine]


イギリスの音楽情報誌 Q Magazine が選ぶ 2013年のアルバムランキングから。
プレビューをダイジェストでお聴きいただけます。

Cass McCombs
Big Wheel and Others
♪ プレビューを再生する
Cass McCombs コレクション

7. Cass Mccombs – Big Wheel And Others.jpg

iPhoneやiPadの方はアプリ「この曲いいね!」でプレイリストの保存やバックグラウンド再生ができます。その他の方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! は すべての機能が完全無料で配信中!インストールはこちらからどうぞ。
AppStore.png
※iTunes Music Storeのプレビューをキャッシュしながらストリーミング再生するアプリです。



↓こちらをタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



ビル・ライダー・ジョーンズ '13年 8位 (Recordings Of The Year) ['13 / Q Magazine]


イギリスの音楽情報誌 Q Magazine が選ぶ 2013年のアルバムランキングから。
プレビューをダイジェストでお聴きいただけます。

Bill Ryder-Jones
A Bad Wind Blows in my Heart
♪ プレビューを再生する
Bill Ryder-Jones コレクション

8. Bill Ryder-Jones – A Bad Wind Blows In My Heart.jpg

iPhoneやiPadの方はアプリ「この曲いいね!」でプレイリストの保存やバックグラウンド再生ができます。その他の方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! は すべての機能が完全無料で配信中!インストールはこちらからどうぞ。
AppStore.png
※iTunes Music Storeのプレビューをキャッシュしながらストリーミング再生するアプリです。



↓こちらをタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



ジョン・グラント '13年 9位 (Recordings Of The Year) ['13 / Q Magazine]


イギリスの音楽情報誌 Q Magazine が選ぶ 2013年のアルバムランキングから。
プレビューをダイジェストでお聴きいただけます。

John Grant
Pale Green Ghosts
♪ プレビューを再生する
John Grant コレクション

9. John Grant – Pale Green Ghosts.jpg

iPhoneやiPadの方はアプリ「この曲いいね!」でプレイリストの保存やバックグラウンド再生ができます。その他の方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! は すべての機能が完全無料で配信中!インストールはこちらからどうぞ。
AppStore.png
※iTunes Music Storeのプレビューをキャッシュしながらストリーミング再生するアプリです。



↓こちらをタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



ハイム '13年 10位 (Recordings Of The Year) ['13 / Q Magazine]


イギリスの音楽情報誌 Q Magazine が選ぶ 2013年のアルバムランキングから。
プレビューをダイジェストでお聴きいただけます。

HAIM
Days Are Gone
♪ プレビューを再生する
HAIM コレクション

10. Haim – Days Are Gone.jpg

iPhoneやiPadの方はアプリ「この曲いいね!」でプレイリストの保存やバックグラウンド再生ができます。その他の方はFireFoxブラウザでの再生がお勧めです。

この曲いいね!icon.pngこの曲いいね! は すべての機能が完全無料で配信中!インストールはこちらからどうぞ。
AppStore.png
※iTunes Music Storeのプレビューをキャッシュしながらストリーミング再生するアプリです。



↓こちらをタッチしていただけるとうれしいです。

音楽(ロック・ポップス) ブログランキングへ



前の10件 | - '13 / Q Magazine ブログトップ